2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログのデザインを

ちょっとコロコロ変えすぎかと思うのですが、アレもこれも可愛いので・・・。 飽きっぽいですね、すみません。 若冲のイーグル、シャーク〜♪(BYサンバルカン)も、素敵な茶系でいいですね〜。 カテゴリ分けとかどうしよう。 感想、ゲームとかですかね〜?

ヤバイ

夜中にお腹よじれるほど笑ってしまった、桜蘭高校ホスト部、ヅカ部の回。 再登場の時の演出に今から期待しておきます。 ぶっちゃけ漫画より面白かった(笑)

DVDとサントラ

蟲師のDVDと大神のサントラをゲットレ。 まだゲームが途中なので、全部は聴きませんが、5枚組なのに驚きました。 プロモの曲とかもはいってるのですね。 ゲーム雑誌の付録のプロモに惚れて(あと体験版)購入したので、 その曲が入ってるのは嬉しいです。

武装連金アニメ化

キタコレ! まぁ、深夜でしょうけども(そっちのがありがたいけど)恒例の声優さんあて賭けやりますか?(笑)

ちょっと風邪っぽいかも?

本屋に寄ったら、畠中 恵「しゃばけ」シリーズの新刊、 「うそうそ」が出てたのでゲットレ。 まだ読んでませんが、扉(本の)の家鳴り可愛すぎ! 寝る前に読もうかと思ったのですが、少し頭痛がするので、早く寝ようかな・・・。

ちょいと

リンクテストです。(フムの絵版ですが) http://f10.aaa.livedoor.jp/~webfmfm/bibiesu/bbsnote.cgi

アキバの後で

カラオケでデンジマンの曲で映像が流れたのですが、曽我女王さまのお姿が映ったので、Qさんと拍手。 えらいよジョイサウンド!神!「空を〜」入ってないけど(笑)

GOGOGO!

日曜早朝から、ボウケンジャーの赤の変身シーンに ハゲ燃えました。 アクセルラーが本気で欲しいです。 おかげでDVDはともかく、主題歌CDを買ってしまいました。 本当は武装錬金ドラマCD欲しかったのですが、アキバで見当らないってどういうことでデスカ・・…

漢字バトン

あきさん(id:aki-sanguts)より頂いた漢字バトンです。『漢字バトン』・前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは? 謎→日常にも潜むもの 飯→ごっつあんです 色→失いたくないもの うう〜む、漠然としすぎた答えですみません。・次の人に回す言葉三つ …

ナヌー!

武装錬金アニメ化って マジっすか!?

編集画面の

「ちょっとした更新」が「ちょっとした冒険」に見えた私は、 まだ寝てるのかも知れませんw

真墨へたれカワイイよ真墨

おはようございます。 いつも、ボウケンジャー見た後は二度寝するのですが(笑) 今日は久しぶりにお天気もよくって気持ちのいい朝ですね。

。・゜・(ノД`)・゜・。

笑点スペシャル見逃したぁぁ! 馬鹿馬鹿自分の馬鹿!

PS3

安い方で約6万円也。 高ッ! 買えなくはないとはいえ、さすがにちょっと・・・。 まぁ、好きなの出るなら・・・・ってとこかなぁ。 しかし、スクエニ、コンピレーションしすぎ(笑) なにFF13関連で3本って。

なんてこったい

大ショック。曽我町子さんが・・・(泣) ああ、女王様が・・・。 ご冥福をお祈りいたします。

ゲームプレイ日記

せっかくのブログなので、ゲームプレイ日記とかでも・・・。 と思ったのですが、私面白いというか、気が利いた文が書けないのですよね・・(笑)とりあえず アマテラス可愛いよ アマテラス

明日は仕事です

カレンダーどうりなので、明日は出勤です。 昨日今日とやるべきこともやらず、だらっだらしてたので明日起きれるかのぅ。明日はなぜか自分が幹事(?)な部署の仲間と焼肉ですよ。 焼肉大好き!だけれども、自分が幹事だとなかなか・・・。

お疲れ様でした。

お立ち寄りくださった方、ありがとうございました。今年はまった〜りなスパコミでした。 いっとき、DSの応援団とか君のためなら死ねる、とかで白熱していましたが(笑) イベントの後は東京駅のそばのカラオケで、轟轟戦隊を熱唱し(笑) すごく美味しいん…

スパコミ

始まりました。 ドラクエの音楽で始まった(笑)

メモメモ

漢字バトン

そういえば

ワタクシの夏期休暇は6月下旬に決定しました(笑) どこでもいいって言った!たしかに言いました!女に二言はない!でもきっと夏来てないYO!

今日は暑かった!

冷房入ってましたよ、電車(笑) アイスや冷やしたぬきの季節到来ですね!(気が早) 明日出社すればまたお休みですよ〜。 ああ、GWって素晴らしい〜。てかスパコミの準備しようよ、自分。