漢字バトン

あきさん(id:aki-sanguts)より頂いた漢字バトンです。

『漢字バトン』

・前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?
 
 謎→日常にも潜むもの
 飯→ごっつあんです
 色→失いたくないもの
 
 うう〜む、漠然としすぎた答えですみません。

・次の人に回す言葉三つ

 回しませんが(笑)挙げるとしたら
 
 輝
 夢
 人
 
 とかですかねぇ?

 
・大切にしたい漢字を三つ

 三つも出てこないのですが、
「心」⇒基本かな〜。心遣いとう意味というか。
    常に他の人に気を遣える、気をくばれる、思いやれる人間でありたいと思っています。

「空」⇒好きな漢字です。

・漢字のことをどう思う?

 日本人でよかったなあと漠然と。

・最後に貴方の好きな四字熟語を三つ答えてください

 熟語でないのですが、
 「七転び八起き」

・バトンを回す七人とその人をイメージする漢字を
 
 回すのはパスさせていただきますが、
 回してもらった秋さんのイメージは「爽」
 一緒に回されたQさんのイメージは「蒼」ですね。

遅くなって申し訳ありませんです。
ありがとうございました。