2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

バッグが重かった・・・。

早く仕事が終わったのでレッツゴー本屋! [rakuten:book:12076141:detail]あと坂木司の「ワーキングホリデー」 新刊キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! しゃばけの新刊や、ビタミンXのビジュアルファンブックとかもろもろ。フィフスの資料集、細かいところまではまだ読んで…

暑い!

梅雨なはずなんですが、 お天気よくってちょっと夏場が心配ですねぇ。 まぁ、もう6月も下旬なので、夏はすぐそこですが。とりあえずもうちょいすればボーナスボーナス! まぁ高給取りでないので、出るだけありがたいぐらいなものですが、 自分にご褒美を!

なんだか

私妙にチャックが好きというか愛着があり・・・。 なんでだろう、自分でもわっかんないなぁw。そういえば資料集買いに行ってないので、 休みの日にでもその他まとめて買い物に行きたいトコロです。

WAオンリー申込み

悩んだ末5で申込み

ショパン

トラスティベル〜ショパンの夢〜のショパン。今は指揮者として活躍しているアシュケナージのショパンが、 好きだったなぁ。

お休みでした。

稼動ハードがPS2にXbox360に加え、 DS、PSPと増えたもので、やってもやっても積みゲーがあります(笑) あと眠ってるのにドリキャスとGCもあるよ〜。 でもプレイしたいゲームがあるのって幸せですよね。 明日はショパンの発売日だ〜。 久々楽し…

フランシスコ萌え

いつもロミジュリ見た後はさすがに眠くて・・・なのですが、 今日は目が冴えてます。もちろん朝には仕事ですぜ! (しかもオナカがすいてきたw) 起きれるかな(笑)ロミジュリサントラはともかくとして ドラマCDとかも出て欲しいです。 巌窟王だってだし…

出てたのね

鉄のラインバレル 6 (チャンピオンREDコミックス)作者: 清水栄一,下口智裕出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2007/04/20メディア: コミック購入: 2人 クリック: 13回この商品を含むブログ (51件) を見るそういえば、続きまだかいな?とふと検索してみたら、 …

魔人探偵脳噛ネウロ人気投票あて結果

と、いうわけでQさんと賭けていたネウロ人気投票なわけですが、 Qさん 私 正解 ウスイ 11 6 6 ヒグチ 5 3 3 ハル 8 5 17 魔元帥 18 32 26 あかね 10 10 12 (すんません、コピペさせて頂いたよ) というわけで勝利イェー!ところが…

ロミオ×ジュリエットのロミ夫 男の天然って恐ろしいね!(笑)巌窟王に続く(?)ゴンゾ風古典文学シリーズ。 青い二人にニヤニヤしちゃうというか、 キュンキュン(笑)きちゃうというかなアニメです。ティボルトのカッコよさは異常。

時は金なり

もう少し時間をうまく使えるようになりたいもんです。 特にお休みの日。 気がつくと昼とかもうね、いい年してちょっとw