2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪っぴき

絶賛風邪ッぴき中です。 熱はさがったのですが、ノドとオナカが…ッ! 寝てなさいよ、というカンジですが寝るのも飽きたよー。 有給は山ほどw残っていますが、 そうそう休めないので明日は会社に行かねばッ!

続ロディメーカー〜夢みるガンウォーリアー〜

18〜20くらいの外見年齢なロデのイメージ。 いっつも幼く描いてしまうんですよね。ネタだけなら色々バージョン違いが作れそうですね。 「偽王女メーカー」 「オデッサメーカー」 「緊急任務遂行部隊メーカー」 「夢魔メーカー」 はッ! 行商人を育てる「…

しゃばけドラマ

途中から見たのですが、 うーん映像は綺麗でしたw ところどころの脇役キャスティングはいいんだけど、 主役、もうちょっとこう(笑)まぁ、一言でいうならばコレだな! ヤナリが可愛くヌェー

ギャレットメーカー(笑)

秋さんのサイトのオエビで話題に上がったギャレットメーカーなんですが、 やっぱり結婚エンドはあるのでしょうかw ロディメーカーとか作ったら爆しょ…いや、萌えそうだ!

戦い済んで

採血は注射針抜くときが、痛くてさ!!! 自分涙目でしたw

ヴァイスハイト

WAXFのヴァイスハイトその2。 相変わらずWAは敵キャラがナイス。

ちょwwww

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071120-00000012-maiall-ent スゲーこれプレゼントしたくなったぜ! でも読み上げの人がちょっと(笑)

闘ってくるぜ!

明日は今年2回目(劇薬扱っているので役所からのお達しで年2回)の健康診断です。 ああ採血(つうか注射)orz いい歳なのでさすがに泣き喚くとかはないですが、 (子供の頃は脱走試みたりわんわん泣いたりとかry) いまだにホント慣れません。闘ってきま…

カティナたん

ヘッドドレス?が可愛い〜。

携帯のメモ

思いついたネタとかを書き込んどいたりするのですが。 携帯(まあ、私はPHSなんですけど)のメモ帳を何気に見たら、 けっこうカオス。「シャルエグ同盟万歳ッ!!」 ↑これはフェスの時のですねw 「有閑・美童瑠璃子でシャルエグ」 ↑有閑倶楽部の瑠璃子たん…

寒いッ!

昼間はともかく夜になったら、 冷え込んできて風が強くなってきました@東京。 こたつ買おうかな〜。 外出なくなりそうw

秋さんのサイトTOP絵の

コスチェンジに萌えて、自分も真似っこ(すみません)してみよう! と、ふとキャラにウェルナーが浮かんだのですが、 年齢的に汎用コス合いそうもない(笑)…と考えたすえ、 シャルトルーズのコスさせよう!とか浮かびまして。 描いてみた!(前置き長ッ)ギ…

息子ゲー

DEAR My SUN!!〜息子育成狂騒曲〜の、 熱血雷斗&優しい風斗。 キャラソン集キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 関 智一とか宮野真守とか上手い人もいるけど、 神谷浩史とか遠近孝一とか歌声知らない声優さんのが多いな〜。 (敬称略です)できればドラマCD希望したい! …

地震・雷

雷けっこうすごいうえに地震まで(たいした揺れではなかったですが) あってけっこうビックリした日曜の夜。

「それがたとえ誰であっても!」

HELLSING 9 (ヤングキングコミックス)作者: 平野耕太出版社/メーカー: 少年画報社発売日: 2007/11/09メディア: コミック購入: 7人 クリック: 39回この商品を含むブログ (251件) を見るなんていうか執事も少佐も神父も素晴らしい。でも執事はじいちゃんの時の…

職場での

昼休みの会話。 「メタボ戦隊作ったから!神王ちゃんメタボピンクね」 と自称メタボレッドが言ってきたが、 いやむしろぶっちぎりメタボな私がレッドだと思うよ(笑)「俺はすでに命令した!このメタボレッドが!」とか某轟轟リーダーみたいに言いてぇw 「…

寒ッ!

本日はものすごく寒いです。 珍しく定時に終わったけど、本屋寄っただけで帰宅しました。 明日が一の酉なんで、新宿の花園神社とか(雨の中)屋台がすごくて心惹かれましたが、 (通りすがりにみただけ)マジ寒かったので寄りませんでした。 猫の熊手がある…

開叔父さん好きだ

百鬼夜行抄16 (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)作者: 今市子出版社/メーカー: 朝日新聞出版発売日: 2007/11/07メディア: コミック購入: 2人 クリック: 6回この商品を含むブログ (55件) を見る朝日ソノラマが撤退なので、どうなるのかと思っていたのですが、 …

風邪?

風邪のひきはじめ?なのかゾクゾクします〜。 髪切ったのがいけなかったのかな(笑)ちょっと前の木村圭乃の出てた風邪薬のCM(ルルだっけかな?)の、 ワンカットだけ出てくるお父さん役の人がいい味だしてて好きです。 福田総理をもっとキュッと細くしたカ…

連休〜

Qさんとこに遊びに行ってきましたよ。 お土産はジャンプスクエア(笑) 和月先生新連載オメ!記念買い。 やっぱコミックスでなくって大判で読むのは(・∀・)イイ!! ま、後はコミックス待ちなんで次号からは買わないですね。なんかこうラインナップ的には他に惹…

念心!合体

Q太郎さんとこに遊びに行って無理やりに描かせたフィ茄ー子。