2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

懐ゲーその2:サーカディア

男女ともにキャラが多くて全部描けないですが、 仲間キャラが敵側にもなりうる (乗っ取られてしまう)のは斬新でした 影守なんか敵の方が輝いry。 女子メンバーの可愛さは異常

懐ゲー:かえるの絵本

かえるがちょっと、いやかなりアレな出来ですが… 細かいことは気にしたら負けです 仲間キャラは吟遊詩人のミーユが好きなんですが、 マーロとか連れてくの多かった記憶が。 なにせ吟遊詩人役に立たなry。 ナレーションに超癒されるv

祝クラキミサントラ!(ジュピターパロw)

ツイッターのクラキミファンの方のつぶやきで知った、 (胸キュンの携帯サイトで発表があったそうです、 ←なにせ非対応携帯なので入れない) 暗闇の果てで君を待つサントラ発売!! 発売後一年で発売なんてすごく珍しい事だと思います (それだけファンの声…

ベアルファレス10周年

ディアスとオルフェウス。 で、たしか同日発売だったベアルファレスも10周年だな〜と。 暗いシナリオだけど好きだった〜懐ゲーつながりでサーカディアとかえるの絵本も 描いてましたがとりあえず色塗りは明日にします〜。

ガンパレ10周年

ツイッターのフォロワーさんのつぶやきで 気がついた次第ですがww 瀬戸口が好きでねぇ〜。イワッチも好きでねぇ〜。 懐かしいな〜 ソックスハンターとか変わったゲームだったなww

アイマス2ジュピター

動画を見てハマってしまった「アイマス2」の ライバルアイドル「ジュピター」 毎日動画再生しまくりでヤバイです 自分を見失ってますwww http://961pro.jp/

コミックシティスパーク落ちました

早期満了のアナウンスが出ていたスパーク、 ぎりっぎりに申し込んだ自分がいけないのですが、 やっぱり落ちました。 次はラブコレを申し込もうと思っています〜

お題秀彦

ツイッターのシチュお題でひきあてた 「水族館でクラゲを見ている秀彦」だったかな? (前のツイートすぎてあやふやですが) を描いてみました。

水央たんお題

ついったーのシチュ絵お題のやつで↓のが出たので 何のひねりもありませんが描いてみました 「30分以内に2RTされたら、鏡を見て髪型or服装を整えている葵 水央を描きましょう。 http://shindanmaker.com/45687 普通だwwwww 」 後ろに色欲でも描こうかと…

PRESSSTARTお疲れ様でした!

(アシュレー:WA2) 本日は池袋、東京芸術劇場で「PRESSSTART 2010」に、 じょりいさんと行ってまいりました! (待ち合わせちょい遅れてすみません) まあWAメドレー目当てだったのですが、 他にもクロノメドレーやゼルダ、ICO、朧村正、マザー等々、 …

徹ちゃん(アニメ:屍鬼)

今期見てるTVアニメ【屍鬼】が面白すぎです。 原作はしょったりしてるところあるんだろうけど、 続きが毎週気になる! 今週はもらい泣きしてしまった 徹ちゃんカワイソス。くちづけ【期間生産限定盤】アーティスト: BUCK-TICK出版社/メーカー: BMG JAPAN Inc…

祇王(あさき、ゆめみし)

PCゲーム「あさき、ゆめみし」の祇王たん。 すごいいい子すぎる ぎおたんかわいいよぎおたん 最後にとっとくよ!ww ところで壱人は攻略できませんか

映画:特攻野郎Aチーム

すごい雨降っててどうしようかと思ったのですが、 今週でおわりっぽいな〜とレディースデーなこともあって 新宿で見てきました。 TVシリーズ大好きだったんだよね! すっごい面白かったです、ダレることなく約2時間超楽しかった! これは是非またこのメンバ…

孟徳×花(三国恋戦記)

ドラマCD楽しみすぎる! できでば主人公に声あって欲しいんだけど無理かな。 1クールくらいのアニメにならないかな〜 しかし孟徳の襟の文様よくわからん〜ww いつもやけくそなあみだくじみたいになりますww

ドヤ顔秀彦(クラキミ)

「変態なら僕にまかせろーバリバリー」 カプなら深雪たん×秀彦が大好き 深雪さんは変態ホイホイかもしれぬ…

カピバラ!

なんだってー!井の頭公園にカピバラいるの!? 灯台下暗しとはこのこと!!

お伽もよう新刊

お伽もよう綾にしきふたたび(第1巻) (花とゆめコミックス) [ ひかわきょうこ ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > コミック > その他ショップ: 楽天ブックス価格: 463円夫婦になっても夫婦って感じしないなこの二人ww あと天空聖龍の8巻出てたけど7巻買…

大奥6巻

大奥 第6巻 (ジェッツコミックス)作者: よしながふみ出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2010/08/28メディア: コミック購入: 9人 クリック: 455回この商品を含むブログ (155件) を見る綱吉編終了 淡々とした切り口で、 でも壮絶な物語が展開していく漫画ですが…

深雪様と桜葉とみおたん

あついから葵…じゃない、 青い色のキャラ〜とか思ってたらこのトリオに。