2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

スゲー!

ネズミーランドがキーワードになってる(爆笑)

お暑ぅございます

冷奴の季節ですね〜(しょうがいっぱいかけた冷奴大好きっす) そういえば、先日姪っ子の誕生日祝いで、 妹一家はネズミーランドに泊りがけでいってきたんだそうです。うちの妹は両家の親が孫に甘すぎで、おもちゃやお菓子をすぐ与えるため(どこもそんなも…

今日のゲットレ

放浪息子の5巻と坂木司の「仔羊の巣」←文庫 コヒツジはおっきいほう持ってるんですけどねぇ、 大好きだからやっぱり買ってしまいます。 大体文庫版買うと単行本は処分しちゃうんですけどね (スペース節約のため)

夏休み明け

梅雨もあけとりゃしませんが(笑)すっかりなまけていたので、久々の仕事は腰にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! (たちっぱなしなので) 今日はあまり残業しなかったので、12時間ほどだったんですが、 体がまた慣れるまではギクシャク動いてるかも(笑)

な〜んか

ミスター声ってよくわかんないですよね。 不審。 実はネガティブなんじゃね?(笑)

やべー!

次週(0゚・∀・)ワクワク テカテカとりあえず本田博太郎を見たので、おしまい

亜種もう終わり?

と思ったらここでガジャ様が!

高岡かっこいい!

っていうか丈夫な錫丈だなぁw

轟轟実況GOGOGO!

OP前はセロリの続き(笑) ちゃんと前の歯型ついてるし!!

焼肉祭り

只今あまのさんQさんと焼肉祭っております

只今帰宅ッ

写真デケー(笑) PHSからだとそんな大きくはない感じしたのですが。今日はあまのしかるさん(id:tennendojo)とQさん(id:mikatukiQ)と、 遊んできました。 カラオケ焼肉太鼓の達人またカラオケ(笑) とても楽しかったです、お疲れ様でした。さぁ!明日は…

そういえば

TMRのベスト買ったのですが、すみません、 読み方がわかりません(笑)

休みなんですが

出かけついでに差し入れ持って、会社寄って仕事してきました(笑) まぁ、雑務ですが。

私信

>あと、お約束の件、おまかせしちゃってもよいでしょうか〜 Qさんと相談してまた、追ってご連絡いたします〜。

せっかくの休みなので

「OVAジャイアントロボ・地球が静止する日」 を7話一挙鑑賞!(←なにせ7時間くらいかかる) とかやろうと思いつつ、もう週半ばです。 それにしても、鉄人アニメの劇場版ってさっぱり情報がとぎれちゃいましたね。 どうなってるんだろう?

九龍妖魔學園紀Re:chargeキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

スペルあってるかな? ヤツを殴れるって!! もう!こりゃあ愛を込めて殴るしか!!

ああ〜な〜つやすみ〜♪

今週は夏期休暇です(早ッ!) うちの部署はシフト制なので、 今月から9月終わりまで、毎週誰かしら夏休みです(笑)色々やることかたづけることあるのですが、3日くらいは自堕落を極めんと思いました。 思ったより疲れ気味。 (自分でいうな)

積み本消化

ブレイブ・ストーリー読破。 後半もうちょい長くてもよかったのでは・・と思いましたが、 すごい良かった。冒険!ってだけじゃなく、厳しい部分もあるのが良かったです。 アニメ、映画でなくってDVDになったら買うつもりですが、声が・・・ッ声が・・・・ッ。

今週の轟轟戦隊

ゴルフ・・・・ッ。・゜・(ノД`)・゜・。

キタコレ!

九龍妖魔學園紀ファンディスク9月発売ってマジネタですか?

のだめ新刊

限定版を日曜見かけましたが、さすがにあれはいらない・・・(笑) 黒木くん好きだなぁ・・。

出揃いました

第1回チキチキ高岡(ry) の予想ですがあきさん(id:aki-sanguts)・・・ブロッコリーQさん(id:mikatukiQ)・・・大根ミー・・・・ピーマン果たして結果は!? これでフッツーに出てきたらどうしましょうか(笑)

今週の轟轟戦隊

ボウケンセロリ・・・じゃなかった、俺様タカオカくん登場。 同じ俺様でも30分あとの俺様には「うへぇ」でこっちは好感を持った(笑)と、いうわけで 「第1回!チキチキタカオカくんが来週に何を齧って出てくるか予想」 と、id:mikatukiQと予想中。 「ピ…

久々に映画を見てきました。

Qさんと映画見てきました。 「ポセイドン」 津波スゲー!以上。 ってなモノでしたが、歌姫カッコイイよ歌姫。 オリジナル版は洋画劇場だか、お昼くらいにテレ東でやってる洋画かなんかで、 見たことあるのですが、ちょっとウロ覚え・・・。間宮兄弟も面白そ…

WAの

ピアノアレンジCDとスコアブックが出るのですね〜。 何がアレンジされるのか楽しみです。 スコアブックの方は・・・、買っても使わないだろうしなぁ。 考え中。コレでも一応昔ピアノ習っていたのですけれども(笑)

オビにひかれて買ったもの

「老眼鏡紳士がおもてなし」なんて書かれたら!! リストランテ・パラディーゾ (f×COMICS)作者: オノ・ナツメ出版社/メーカー: 太田出版発売日: 2006/05/18メディア: コミック購入: 11人 クリック: 147回この商品を含むブログ (591件) を見る

第1回チキチキ武装連金アニメ声優当て

爆爵・・・・・・衝撃のアルベルトの人(名前失念) ゴウ太・・・・・森久保祥太郎 火渡・・・・・・高木 渉 照星サン・・・・速水 奨 ヴィクター・・・中田譲治Qさんとの声優サンあてっこです。 賞品はジャンプ通販の核金バッジ(笑)

昨日の日記

平成12年じゃなくって2012年ですね、平成12年ってとうにすぎてるって。 お恥ずかしい。

本日の轟轟戦隊

ダイボウケン、ますます動きにくそうに(笑)轟轟戦隊の流れで仮面ライダーカブトもちょろっとは見てるのですが、 (たいていアバンタイトルか前半で「うへぇ」と思ってやめちゃうのですが) なんかさぁ、俺様ハヤリなの?マジ「うへぇ」でした。 白バイのお…

明日は

株の講習会ですよ・・・。 (正確には平成12年に現行の退職金制度が変わるのなんのの都合で、 うちの会社は確定処出年金だったかな?投資信託みたいな形になることになったのですが、その講習会) まさか自分が株やることになるとは(まるで興味なし) ト…