2007-01-01から1年間の記事一覧

よいお年を!

今年も一年無事に過ごせました。 来年も多少の山あり谷ありなことがあっても、 笑って過ごせるの方が多いといいなと思いますッ!皆様の2008年が素敵な年となりますように。 よいお年を!

仕事納め

仕事納めてキマシター! 今年もよく働いた!(自画自賛w) ホント夏場がマジでハンパなかったぜ…! 来年も自分なりにがんばりたいと思います。納会の後、あまのしかるさん、コミケ参加の仲村陸さんにお誘いいただいて、 新宿でカラオケ&居酒屋コースでした…

ビタミンX

VitaminXの翼。 主題歌好きだけどさすがにキャラソンまでは…と思っていたのですが、 ためしに「翼と一 ダイアモンドディスク」(中の人は鈴木達央&小野大輔) 買ってみたらハマってしまいました(笑) 曲がジャ○ーズ調で覚えやすい。 これはヤベー 頭の中グ…

「君は今ゴミ王の前にいるのだ」

年内可燃ごみ最終日はうちの地域は30日の日曜日です。 清掃局の職員さんお疲れ様ですッってカンジですが、 西のガッツさんではありませんが、「見ろ!部屋がry」 状態ですwww というかむしろ 「ゴミは減らぬ!何度でも蘇るのだ!」状態w本とCDDVDゲ…

真っ赤な〜PSP〜(武装錬金の歌のメロディで)

早く終わったので本屋かビックカメラか迷った末ビックにGO!PSP「プレイステーション・ポータブル」 ディープ・レッド バリューパック (PSPJ-2000) 【メーカー生産終了】出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント発売日: 2007/12/13メディア:…

西のサンタさんから

クリスマスプレゼントが届きました〜! お礼だなんてとんでもないです〜。 ありがとうございますありがとうございます!

オタ的メモ

え〜と、 大奥3 坂木司の新刊 DS版FF4 パタポン 赤いPSP スターオーシャンファーストディパーチャーあとDVDも色々買うのがあるので、 いくらボーナス出たといっても色々出費がかさむ12月だ〜。

コンビニ買い

鋼の錬金術師 18 (ガンガンコミックス)作者: 荒川弘出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2007/12/22メディア: コミック購入: 6人 クリック: 49回この商品を含むブログ (256件) を見るキンブリー好きだなぁ〜。 変な人がイキイキとしてるのはいい…

もはや

風邪を引いても薬飲んで寝ればすぐ治るよ! 腰が痛くても一晩寝ればよくなるよ! という歳でもなくなったんだわぁ〜とここ数週間で痛感致しましたw 忘年会とか欠席してたんで、あと一週間で新年というのが実感わかないッス。 まぁクリスマス前だけど。

たまには漫画ばかりでなく本を

ST桃太郎伝説殺人ファイル (講談社ノベルス)作者: 今野敏出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/12/07メディア: 新書 クリック: 2回この商品を含むブログ (15件) を見るまたまた出てるのに気がつきませんでしたw 山吹癒し系だよ山吹 ツンデレ菊川警部補が既…

三倍早いで

検索来てる方が居てショートケーキ吹いたw 赤いPSP、バリューパックの方売り切れorz ワン背グパックはあったのですが、どうしようか考えてやっぱやめました。 そのうちまた入荷されるのを買えればいいな。

テーマ

色々替えても結局この緑の花柄が一番落ち着きますv 花柄スキー

ブログパーツ

始めてはってみました! あ〜、年末〜決算期とまたゲーム買う予定なのが色々です。

祝!続編発売

推理ADVゲーム「雨格子の館」の和サンと日織。 正直セールス的に続編出るとは思ってなかったので続編は嬉しい! またビビリ眼鏡なホームズと、世話焼き+着流し+江戸っ子口調なワトソンに会える!

あなたが神か!

特撮の神、Q太郎氏から荷物が届きました。 「(クリアしたって聞いてないけど、WA5? ソフトなら会った時でいいのにィ〜」と思いながら荷を解くと、 「有給消化は電王で!」とかかれたDVDロム。 最近見逃していたので嬉しいです! 神ありがとう神(笑)

アルノー

前にQさんが描いてくれた「チチをもげアルノー(違)」が忘れられません(笑) (中の人が同じ)それにしても駄目だ…いちゃいちゃ絵練習〜とかいってたわりにはw でも個人的にべったべたしてるのもそれはそれで萌えますが、 手とか髪とか相手の部位にに愛し…

みのじろう

http://www.kenko.com/product/br/br_7720114.html 先日ロフトで売っていたのを見て目が釘付け。 可愛すぎる! ほ、欲しいけど湯たんぽって使わないですしね〜。 でも灯油とか高いからこれで頑張るのもいいのかも。

有給休暇

来週の週末有給休暇消化(最低限の義務日数消化)のため金土日ってお休みだよ! イヤッッホォォォオオォオウ! いやいきなり休みになってもorz 誰か遊んで〜ってもこの時期いきなりな休みじゃな〜。

ジェイド

TOAのジェイド テラ眼鏡子安v 最新画像を眼鏡キャラだらけにしてみよう! そんなことを考えた日もありましたw テイルズオブイノセンスはまぁそのうちかな〜。 テンペストはあんまり面白そうじゃなさそう〜とかスルーしたら、 散々な評判だったみたいですねw…

三倍早い?

かどうかは別として赤いPSPが欲しいデース。 欲を言えばもうちょい明るめの、 M100Y100くらいの色がよかったけれどなんて言わないよ! ただ普通のやつとワン背グ(すごい変換w)セットのやつとどっちにしようか迷ってます。 あんまテレビ見そうもないんだけ…

「見てるんでしょう母さん」

あまのさんのブログで触れられていた、 「夕凪の街 桜の国」 「考察サイトあるんだ〜」とググっていたら、 なんと映画になってたー! 麻生久美子はしっとり美人で実にいい。何度読んでも 「嬉しい?十年たったけど原爆を落とした人は〜「やった!またひとり…

今日買ったもの〜

きのう何食べた?(1) (モーニング KC)作者: よしながふみ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/11/22メディア: コミック購入: 47人 クリック: 2,246回この商品を含むブログ (885件) を見るゲイなカップル+料理… 編集さんに好きにやってくださいといわれたの…

師匠も走る

12月ですよ12月! 早いですね!トシをとると一年があっという間でw 風邪はとりあえず鼻水とノドだけなカンジです。

風邪っぴき

絶賛風邪ッぴき中です。 熱はさがったのですが、ノドとオナカが…ッ! 寝てなさいよ、というカンジですが寝るのも飽きたよー。 有給は山ほどw残っていますが、 そうそう休めないので明日は会社に行かねばッ!

続ロディメーカー〜夢みるガンウォーリアー〜

18〜20くらいの外見年齢なロデのイメージ。 いっつも幼く描いてしまうんですよね。ネタだけなら色々バージョン違いが作れそうですね。 「偽王女メーカー」 「オデッサメーカー」 「緊急任務遂行部隊メーカー」 「夢魔メーカー」 はッ! 行商人を育てる「…

しゃばけドラマ

途中から見たのですが、 うーん映像は綺麗でしたw ところどころの脇役キャスティングはいいんだけど、 主役、もうちょっとこう(笑)まぁ、一言でいうならばコレだな! ヤナリが可愛くヌェー

ギャレットメーカー(笑)

秋さんのサイトのオエビで話題に上がったギャレットメーカーなんですが、 やっぱり結婚エンドはあるのでしょうかw ロディメーカーとか作ったら爆しょ…いや、萌えそうだ!

戦い済んで

採血は注射針抜くときが、痛くてさ!!! 自分涙目でしたw

ヴァイスハイト

WAXFのヴァイスハイトその2。 相変わらずWAは敵キャラがナイス。

ちょwwww

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071120-00000012-maiall-ent スゲーこれプレゼントしたくなったぜ! でも読み上げの人がちょっと(笑)