2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

通販のお知らせ※6月末まで上にしておきます

スパコミで配布した「暗闇の果てで君を待つ」の 無料配布コピー本(綿貫さん本)を もしご希望の方いらっしゃいましたら、 下記のようにお願い致します よろしくお願い致します

はぴば副艦長!

さくさんに便乗してw リトルアンカーの副艦長はぴば! またもやちょっぱやry この二人とクロイツァーが好きだな!

蝶毒だよ!全員集合!

→コッチ向きが描けませんので、 こういう集合絵だと不自然な顔の向きになるwww

軍人殿

秀雄が一番美形な感じだなと思うけど 最萌えは斯波っす!

三國(C)

ノイタミナで放映「C」の三國。 コートを肩ではおる顎鬚マジイケメンw 最初は「?」でしたが、 面白っくてはまってました(今日最終回) 「あの花〜」も好き。

タクト「僕には見えている!」

タクト違いですがw SRX、FD発売オメです! ちょっぱやで描いたww 「守る」が痛ましいほど ゲシュタルト崩壊してるようなゲームだけど、 やっぱ好きだなぁ。

千木良(カエル畑DEつかまえて)

発売オメ!といえば FDPSP発売のカエルも。 一番好きなのは法月なんだけど、難しい…

孟徳(三国恋戦記)

PS2版発売オメです〜。 落ち着いたら買いに行く! 初回のドラマCD目当て的な意味でww だって三君主揃い踏みCDって! ノーマルED後ってことよね? 乙女ゲなのに、ノーマルEDがくっそ燃えるので、 これは買うしかないじゃない!

starry☆sky

スタスカ今月の星座のキャラ描こう!絵。 双子座の水嶋ー。 スタスカといえば 夏ガイドの道場に座ってる3人組の絵が素敵っす。

真島※ネタバレ絵(蝶の毒華の鎖)

上海愛玩人形EDがツボ! 姫様、パッツン可愛いよパッツン。 真島は愛憎入り混じった言動がたまりませんな〜。 でも斯波萌えw

再就職!

再就職が決まりました! 転職初めてなので(業種は同じなのですが) うまくやれるかどうか今になって緊張してますが 頑張ります!

斯波可愛いよ斯波(蝶の毒華の鎖)

もう本当斯波が可愛すぎてry もうぴゅあすぎてたまらんww

藤田(蝶の毒花の鎖)

おっぱい( ゚∀゚)o彡°おっぱい( ゚∀゚)o彡° ↑が精一杯の表現であることを、 プレイしたひとは察してくれると思っていますww