2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

祭るよ!

化粧品買いにいっただけなのに、 コレを買ってしまいました。ひぐらしのなく頃に祭(通常版)出版社/メーカー: アルケミストメディア: Video Game購入: 1人 クリック: 35回この商品を含むブログ (157件) を見るそのうちに買おう買おうとは思っていたゲームなん…

クラさん

3のクライヴ。 エミュレーター男のコス似合いそうとか思ってますw

なかなか

WAXFが進んでいません・・・。 フリーバトルちまちまやってます。 ラブ先生にキュンキュン中w

ハニー先輩

ホスト部のハニー先輩。 仲村さんのブログを拝見してララ買って聞きました。 (ララ買うの何年ぶりだろうw) しかしモリ先輩の中の人、美声ですね・・・! ハニー先輩の中の人はかわいすぎだろう! そして相変わらず殿の中の人のテンションすげーw本誌は殿…

夏休み3日目

アキバで色々オタ買い物〜。鉄のラインバレル 7 (チャンピオンREDコミックス)作者: 清水栄一,下口智裕出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2007/08/21メディア: コミック購入: 2人 クリック: 6回この商品を含むブログ (42件) を見るGENTE 1 (Fx COMICS)作者: …

夏休み一日目

ヒーロータイムを寝過ごし、 グレンラガンでうっかりもらい泣きし(ニアのところで) その後暑い中爆睡し、 だらだらネットサーフィンしつつ終わってしまいました。 駄目成人の一日ってカンジwか、片付けしようと思ってたんですけどね・・・。 (月曜日が燃…

いやっほう!

明日から夏休みですよー! 夜更かしするぜぇ! と思ってたのですが、今日は壮絶なまでに仕事が忙しかったせいか、 今かなり眠いです。 本屋もDVDも買いにいけなかった。・゜・(ノД`)・゜・。 夏休みはひさしぶりに、 ジャイアントロボ〜地球が静止する日〜の…

もはや

何を書きにきたのか萌えすぎてふっとんでしまいました(笑) Qさんの九龍妖魔學園紀、ヒロイン皆守甲太郎w こちら ↓ http://f10.aaa.livedoor.jp/~webfmfm/bibiesu/bbsnote.cgiドラマCDの本編はともかく(ミナカミのポエマーっぷりは楽しめますが)、 おま…

ラブ先生

なんかいちいち言動がツボです。 服良くわからんw

ファルガイアサミット

一次で申し込んだサークルさんがリストアップされてましたね。 オンリー、楽しみだ〜! コスプレさんも楽しみだ〜。 自分の体型的にエグララグはできそうだなぁと思ってしまいました(笑) ↑いや、笑えない・・・。クロスファイア本買いまくるんだ・・・!

バルドゥル

しかしエイリークといい似てな(ゴフッ)エルナサーガ2のバルドゥル。 憎めないキャラです。 「治すの好きなんですよ」とか。 エルナ2もスヴァンのところといい、最後の方といい、 面白かったですが泣きまくりでしたが、 は〜、堪能いたしました。

ちょw

今日で会社を退職する別事業所の営業のあんちゃんが、 本社に来て挨拶していかれたのですが、 「お疲れ様でした」とか言い合ってるそばから、 「神王ちゃん、ちゃんと好き嫌いしないで何でも食べるんだよ〜」私は小学生かwたぶん、Q太郎氏はこの日記見て笑…

茄子と鳩

そういえばOP、フィ茄ー子死にそうじゃないですか?wお盆バージョンはこちら↓ http://f10.aaa.livedoor.jp/~webfmfm/bibiesu/bbsnote.cgi

鳩戦記

今日はお休みでしたー。 やっとクロスファイアーッを始めました(笑) まだまだ序盤ですが、ルパートにしびれたwそうえば、秋さんがアックスバトラー云々と、 日記に書かれていたので思わず、 「クラスチェンジはすませたか?守護獣にお祈りは?ヘックスの…

荊冠の王

エルナサーガのエイリーク。 シグルーンとの健気カップルっぷりに全米が泣いた。後半パジャマ姿ばっかりなので、 そっちでも不憫で泣けます。一ヶ月ほど探して見つからなかったら、 エルナ2読んじゃおうと思っていたのですが、 「こりゃ古本屋探さないとだ…

ねんがんの

しんそうばんえるなさーが8かんをてにいれたぞ!

きんにくん

ワイルドアームズクロスファイアーッのログナー。 いまいち後ろ髪がどうなってるのか判らないんですが。

ゲットレ

発売オメ! お箸も付いてきました、クロスファイアーッ。 ワイルドアームズ クロスファイア - PSP出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント発売日: 2007/08/09メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 29回この商品を含むブログ (55件) を…

壬生兄

同日買おうと思っている乙女ゲーw 「緋色の欠片 翡翠の雫」の壬生兄貴。 脚本はアレなんですが、絵師さんが好きなんだこのシリーズ・・・。

早いもので

明日はワイルドアームズクロスファイアーッ! 買いに寄れるかどうか微妙なところですが、 ワクテカですよ!汎用キャラの名前つけるのどうしようかな〜と悩んでいますが、 あまり凝った名前は忘れそうなので簡単な感じでひとついこうと思っております。 でも…

新装版エルナサーガ

[rakuten:book:11113360:detail] ふふふ・・・。あと一巻なんですが、ふふふ・・・。 気、気になる〜。 エイリーク、生きててくれ!それにしてもエルナかわいいよエルナ。

今週のジャンプ魔人探偵脳噛ネウロ

orz アンドリュー、萌えキャラとか言ってごめんよ・・・。 アイ死亡も残念ですが。 あのアンドリューの涙流しながらの笑顔が脳裏に強烈に残ってまして。 凹むわ〜。 でも漫画としてはスゴイ・・・。 続きが気になりますが2週間後!!

ゲットレ

池袋のジュンク堂→アニメイトをめぐって、 「アダ戦記」「聖戦記エルナサーガ(新装版)」「聖戦記エルナサーガ2」をゲットレ。 どうも某版某スレを見るに、過去作品の単行本入手が非常に難しい作家さんらしいのですが、 大型書店の多い東京在住でラッキー…

ティボ様

ロミオ×ジュリエットのティボルト。 オトウサンソックリデスネとかうっかり言ったらバッサリいきそうだw

昼間は暑いですが

夜は意外と風があって涼しいですね。 こんなカンジだと夏ラクなんだけどな! ビアガーデンとかちょうど良さそうです。

いとせめて恋しきときはうばたまの

夜の衣を返してぞ着る、という小野小町の歌もありましたね。パンツ表裏穿き間違えた西の方がいらっしゃいましたが、 ワタクシは本日Tシャツ後ろ前でした(笑) まさにバックプリント状態。 会社行く途中で気がついたのですが、 羞恥心より面倒くささが勝って…