夏休み3日目

minouyuri2007-08-28

アキバで色々オタ買い物〜。

鉄のラインバレル 7 (チャンピオンREDコミックス)

鉄のラインバレル 7 (チャンピオンREDコミックス)

GENTE  1 (Fx COMICS)

GENTE 1 (Fx COMICS)

森次サンはいくとこまでいっちゃってくださいっつーカンジですね。

あとクロスファイアのサントラと、
ジャンヌダルクのサントラと(ふと見たら置いてあったのですかさずゲット)、
DVDもろもろ。
サントラ、なるけさんがライナーノーツに復活されて嬉しい限りですが、
(短いけどw)かねこさんの文がどうも気になる・・・。
(またひょっこりかえってくるとかなんとか・・・)
次の作品まで時間があくからとか?ううむ。
ま、あまり変なほうに考えないようにしようw

私の愛するヤマギワソフトソフト館が色々変わっちゃうんですよね〜。
ソフマップと一緒になって)
今日も改装みたいなことやってて、
ゲームCDコーナーとかも商品棚卸っぽいカンジになっていましたが、
それでもワイルドアームズクロスファイアーッのサントラは大量に仕入れてましたよw
さすがだわ〜(笑)