2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

さらにそういえば

WA無印完全版サントラももちろんいいんですが、ヴォーカルコレクション2って、5が発売されたら出ませんかねえ?而して希望。時期的に完全版聞きまくりながら、スパコミの原稿してそうだな〜(笑)

ダージュオブケルベロスの

テーマ曲CD買ってしまいまいました。 がくとのCD初めて買いましたが、唄上手いなあ〜(あたりまえ)そういえば今週KOKIAのベスト出るんじゃなかったかな? 忘れないようにしないと。

それにしても

ゲームがたまりまくりです。購入予定もふくめるとちょっとすごい数です。 こないだ会社持って行って、もうやらないやつ売りさばいたばかりなのに(笑)

そういえば

何か忘れてると思ったら「歓びを歌にのせて」を見に行くのを忘れてた〜! せっかくの水曜休みだったのに〜。 いつまでやってるのかな。

ペケ箱360を買いました

重ッ!! まあ、荷物になるけどゲーム機だしね(そんなに重くはないだろう)、と思っていた自分は甘ちゃんでした。 ビッグカメラの店員さんが「重いのでお気をつけてお持ち下さいませ」と言ったのを、 手に取った瞬間ズシッと! (購入カードをレジに持って…

巌窟王     

DVDが最終巻でした〜。しみじみ・・。 思えば去年の今頃は不憫王・・・じゃなかった、 フランツ燃え萌えでしたね(笑)蟲師は通常版を買いました。 いっや〜、どこも売り切れなのか新宿ウロウロしまくりました。 疲れた〜。最初からアキバいけばよかったです…

WAモバイル

どうしようか考え中です。PHSユーザーな私ですが、もしかしたらドコモ買っちゃうかも! まあ携帯電話二つもいらんといえばいらないですけど。 待ちうけとか着メロとか。いいな〜。 でもキャラメールは普通の人には出せないよ(笑)フラゲした電プレ、ファミ…

サントラ完全版の

どうやらきちんとメルアド記入していたらしく、 管理人さまからメールが届いたのですが・・・。 (400人相手にお一人で・・・・お疲れ様です) ブックレットに署名者の名前を入れていただけるって・・。 うっはあ! なんていうか完全版だけでも「勝訴!」…

ガラスの仮面

を久々に見てます。 OPからすごい笑えるんですけど! 真澄サマ! 西部警察の裕次郎から接触事故まで起こしてますよ!(爆笑) OPだけで!(笑)

明日は

久しぶりに(まあ日曜も休みですけども)お休みです〜。メモ 銀行 ホームページNINJYAの新しいの買う ゲームとDVDを買う 神保町(笑) こんなかな。

日記の

タイトルを考えましたが・・・。 なんか妙にこっぱずかし・・・ゴフッ後で直すかもです。そんなタイトル案コンセプトは「クサカッコイイ」(笑) もしくは名前負け(オイ) あと色々カスタマイズはまた後日でも。

なんとか

部屋が片付いてきました(まだやっていた!) 家具の配置換えをしていたんですけど、あとはDVDRの整理とかかな! 後で書いておこうとか思ってしまってしまうので、見てみないとなんだか判らない(笑) ままどんどんたまってますた。

WA完全版サントラ

サイト様をちょこちょこ覗いていると、さすがに皆さん手放しで喜んでいるようですね! なんていうかWAファンの悲願、といっても大げさにすぎることはない気がいたします。素敵だな〜と思ったのが皆さん「ありがとう」と必ず書いてらっしゃる事。 「WAファン…

こなぁぁぁゆきいぃぃぃぃ〜♪

土曜は東京では珍しく雪が積もりまして、歩くの楽しいけど ちょっと大変でした。仕事でバタバタしてて、「写真撮りたいなあ」と思った時にはすでに暗くなっていた罠。 朝がすこしまた大変そうですね(雪が凍結して)

高卒谷の密告を拝見して

あのお菓子の陳列ケースって「オフィス・グリコ」っていう名前だったんだ! と知りました(笑)←うちの会社にもあるんですけども。 「富山の薬売りみたいなことしてんな〜」と思っていたのですけど(笑)

ついに!

「WAサントラ完全版」発売決定!!ついにというか! せ〜の!(笑) キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!! でもあのぅ、Tシャツはなんであんなにたくさん作ったのですか?(笑)ともかくサントラ署名等、活動なさっていた皆様、おめでとうございます! &お疲れ様でした!

ひえ〜

またもや今井監督御自ら! すごいなあ。クリエーターが出てくるお題って(笑)

うを失敗

そうそう!

昨日つぶやいていた「〜フ〜」はQさんが解決してくれました。 (自分で調べないんかい)トラックバックってこれでいいのかな?

版権お題が

そのものズバリ!シャウト作品(九龍妖魔学園紀とか魔人学園の開発会社) なんですが、今回も見てるだけで終わってしまうう・・・。 閲覧も好きなんですけどもね。しっかし、絵師さんがまたもや降臨するお題って他に見ないなあ・・。

そういえば

醤油フ醤油といえば、元ネタは「アルスラーン戦記」の「騎士の中の騎士」なんですが、 (〜の中の〜という意味で遊んでますが)元々の読み方を忘れてしまいました(笑) マルダー・フ・マルズラーン?でしたっけ?(笑)

赤マルジャンプの武装錬金読みました

うっかり買い忘れ続きで今日やっと読みましたが(笑) ブラボーの出番少ねぇ 〜〜(笑) ネタバレなのでくわしくは避けますが、 まあ、仕方ないですが、本誌のあのいちゃいちゃストロベリってる驚愕の終わりから してみれば、その後2回も掲載してまあ、大円…

もしもバトン回答

(御日月Q太郎様・id:mikatukiQ・よりいただきました)1.理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。 中身も好みとは限らないので(笑) とりあえず警察におっまかせ☆2.歩いてたらサインを求められた。 「困るな〜ぁチミィ〜」とかいいつつハートマーク付きで書…

ブログのタイトルを

何にしようかな?と思いつつ一ヶ月近くなります(笑) センスないですし・・・。 そのうちそのうち、といいつつぐうたらな自分ですので、このままかも(オイ)

調味料バトン回答

(三月 秋さまよりいただきました) 【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。 目玉焼き → 塩! 納豆 →嫌い 冷奴 →醤油、しょうが 餃子 →醤油と酢 カレーライス →そのまま ナポリタン →そのまま ピザ →そのまま 生キャベツ →そ…

寒かったり暖かかったり

変な天気ですね〜。おかげで(?)熱が出ました(天気のせいにするんか) それでも蟲師は明けがた起きて見ました(笑) 来週「一夜橋」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 一番好きな話なんで楽しみ!(めっちゃやるせないんですけれども)

本日は

ずっと買おう買おうと思ってて忘れていた(笑) 巌窟王コンプリートとのだめの14巻と仕事でやってちょっと気になっていた、 ながいながいさんぽを買ってきました。 もうただただ号泣

積みゲー

エム〜エンチャントアーム〜(Xbox360用ソフト)を買いました〜。 量販店だと予約してなくても発売日買うと大抵予約特典とか入れてくれるので、早く終わったし先に買っておくか〜と思いまして。本体はまだだけどね! (今日はバッグが重かったのでまた…

フラゲ

メールいれるほどでもないのでここでぼそぼそと(笑) 帰りに神保町寄って電プレとファミPS2をフラゲしてきましたが、 記事は出てませんでした。ファミのほうは 巻末のゲーム発売スケジュールのところに ワイルド アームズ ザフィフスヴァンガード 価格未定 …

雪ッ

東京にも雪が明け方(かな?)降りました〜。 朝うっすらとですが車の屋根や家々の屋根に積もってました。 昨日は西遊記を見て(ウッチャンがさすがのアクションのキレでした・笑) 本日はハチ公は見たら絶対泣くので、「アンフェア」見てました。 沙庄妙子…