もしもバトン回答

  (御日月Q太郎様・id:mikatukiQ・よりいただきました)

1.理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
 中身も好みとは限らないので(笑)
 とりあえず警察におっまかせ☆

2.歩いてたらサインを求められた。
 「困るな〜ぁチミィ〜」とかいいつつハートマーク付きで書く

3.引き出しからドラえもんが出てきた。
 固まる

4.殺し屋から「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
 殺してぇぇ!いっそ萌え殺してぇぇ!と返すかな〜?

5.見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
 とりあえず色々確認を取ってからもらう(家族構成とか財産の状態とか)

6.初対面で「B型?」と聞かれた。
 血液型調べてないのでマジな話うんとも違うともいえないのです。

7.残金残高が増えていた。
 銀行に確認をとる
 
8.前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
 「じゃあ前に入れてください」

9.「犯人は貴方です!」と言われた。
 ひとしきり否定したあと、べらべらと犯行を語りまくる。
 最後は崖から身を投げれば完璧ですか?(笑)
 
10.カモシカのような足にされた。
 とりあえずそのへんを走ってみます。

11.鏡を見たら目がヤギになっていた。
 「目〜」と鳴く
 
12.尻の割れ目が消えた。
 超大変ですよ!

13.偶然手に取った本の主人公があきらかに自分だった。
 むせび泣く

14.モナリザがこっちを見ているような気がする。
 微笑んでみます

15.次にバトンを渡すなら誰?
 アンカーで!