赤マルジャンプの武装錬金読みました

うっかり買い忘れ続きで今日やっと読みましたが(笑)




ブラボーの出番少ねぇ



〜〜(笑)



ネタバレなのでくわしくは避けますが、
まあ、仕方ないですが、本誌のあのいちゃいちゃストロベリってる驚愕の終わりから
してみれば、その後2回も掲載してまあ、大円団かな〜。


個人的には斗貴子サンってこんなキャラだったけかな〜?と思ってしまいました。



それにしてもCDドラマ化って・・・。
まあ、出番ないでしょうけど、大戦士長は森川智之氏、ブラボーは石川英郎氏がいいな。

あ!主人公がアルベールの中の人なんですよ!



待て、



しかして武装せよ?

(笑)