積みゲー

minouyuri2006-01-12

エム〜エンチャントアーム〜(Xbox360用ソフト)を買いました〜。
量販店だと予約してなくても発売日買うと大抵予約特典とか入れてくれるので、早く終わったし先に買っておくか〜と思いまして。

本体はまだだけどね!
(今日はバッグが重かったのでまたでいいやとか思って・笑)
プロモ見て面白そう!と思ってたんですよね。学園モノ好きなのかも、自分。
あとN3も楽しみ〜。

テイルズオブジアビスが終わってないのでしばらくは買っても積んだままです・・・。
来月に新型機械を導入するので、色々仕事で大変な日々が・・・(泣)

メモ
深野さんから「謎?バトン」(時空の旅人っすか!)
あまのさんから「ブラインドタッチバトン」(笑ってる場合じゃなかったー!)

あと先にためてる「調味料バトン」と「もしもバトン」がありますね。
これは日曜にでも。