PRESSSTARTお疲れ様でした!

(アシュレー:WA2)

本日は池袋、東京芸術劇場で「PRESSSTART 2010」に、
じょりいさんと行ってまいりました!
(待ち合わせちょい遅れてすみません)
まあWAメドレー目当てだったのですが、
他にもクロノメドレーやゼルダICO朧村正、マザー等々、
生オケの迫力満載で素晴らしかったです。
途中リズム天国でお客さんを引っ張り込んだ演奏をしたりして、
趣向も面白かったです。爆笑した!
WAでうっかり涙ぐんでたけど私だけじゃないと信じてる!
お付き合いいただいた、じょりいさんありがとうございました!
あとついったーで前日に都深野さん
「あれ、都深野さん!」ってばったり会ったりして〜、
って言ってたら本当にそうなったwwwww
しかも帰りもwwww
コンサート終わった後は都深野さん
夜組のあまのさんや仲村さんも交えてお茶しましたが、
アンコールの曲ネタバレ防止のため黙っておくのつらかった〜ww
ちなみにアンコール
ロコロコの歌→光田康典さんたちが怪しい色のスーツ着て、DSのシンセサイザーのソフトで、クロノトリガー(曲名忘れた)→ゼノギアス(飛翔)→ロマサガ四魔貴族)で、イトケンさん生ピアノでミンサガ、でした