グラン・トリノ見てきたッス。

水曜にお休み!(レディースデー)
ということで「グラン・トリノ」を見てきました。
1000円で見て申し訳ないようないい映画でした〜。
最後は哀しいとかいうワケではなかったのですが、
自然とちょっと泣いてしまいました。
そんなにお客さんいなかったのに、
周りの人のすすり泣き凄かったw
(そしてエンドロール終わるまで誰も立たなかった!)
決して哀しいだけの映画ではなくって、
なんだろうな〜、上手く文にできませんが、
スクリーンに向かって
「まったくしょうがないなぁこのジイさんは。
かっこよすぎるぜチクショウ」
とお酒のグラスを掲げたくなるような感じ
(う〜ん、意味わかりませんねスミマセン)
自分の好きな映画ランキングの中でも
上に入った感はあります。
(ちなみに1位は「ディープインパクト」です。大好きだ)
しみじみにイイ。そしてテーマ曲かな?が素敵でした。
それにしてもなんてことない綿Tシャツきて煙草吸ってるだけなのに、
何故にあれほどカッコイイのかイーストウッド監督。