月日は百代の過客にして

もう9月ですね!早!
このぶんだとあっという間に年が明けそう(笑)
今日は涼しめですごしやすくて嬉しかった〜。

WAの新キャラ雑誌で見ましたが、


第一印象がヤッターマンでした(笑)


自分でもよくわからないのですが、
思っちゃったものはしょうがないっすよね?w

つうか、モノホイール素敵すぎ。


そういえば、WA5の感謝イベントが明日ですね!
仕事なもので、もとより応募もしてませんが(泣)
行かれる方は楽しんでらしてください!
盛り上がるといいですね〜。
仕切りはソニーの広報とかプロモーション担当の部署がやるのかな?

とりあえず自分はTGSで我慢する。・゜・(ノД`)・゜・。