クラキミガイドブックとか

暗闇の果てで君を待つ 公式ガイドブック (B's-LOG COLLECTION) (B’s LOG COLLECTION)

暗闇の果てで君を待つ 公式ガイドブック (B's-LOG COLLECTION) (B’s LOG COLLECTION)

出てたので買ってきました。
大型書店はさすがに置くの早いな
カバーの水央たんの位置ってまさに
「監禁するのに(ry)」なんじゃないのかこれww
何故一人だけ後ろww
そして太郎ちゃんの悪い顔でご飯3杯はいけます。
中身は攻略ページが多いです。
SSも(3人しか読んでないけど)どれもよかった〜
(*´д`*) ハァハァ


が!


そんな萌えをふっ飛ばす「仮面の死神」の初期設定画!
コエー超コエー
ちょっと笑いもこみあげるがこんなん出てたら、
伝説のネタゲーと化したかもしれん!

これ大好きなシリーズなんですが、
夏に出てたの気が付かなかった!!
じっくり味わいますv

あとはのだめ最終巻とか。

秋さんからバトンいただいてますので、
明日にでも!