アニメキャラ占い

私もJR智子さんの「fakenoire」様で紹介されていた、
アニメキャラ占いをやってみました!
以下コピペ。
あなたの運勢と同様なアニメキャラタイプは・・・
山中 いの
登場作品:NARUTO 

という診断結果になりました。


わかりやすいキャラクターで診断結果を説明すると・・・
超時空要塞マクロスリン・ミンメイ
機動戦士ガンダムSEEDラクス・クライン
たして2で割ったキャラ
と同様な運勢と言えます。

このタイプの方が診断されやすい性格は・・・
・よく客観的に物事を考えてしまう。
・優雅な雰囲気が好きで、セレブなファッションが好き。
・太りやすい体質だと思う。
・人の話はよく聞くが、聞きすぎて困ることも。
・渦中には飛び込まず、中立的な立場をとることが多い。
・バランス感覚に優れていて皆と仲良くできる。
・長期スケジュールを組んで活動することが苦手。
・相手の気持ちを汲み取ることが得意。
・とにかく前向きに考え、失敗を引きずらない。
という結果が出ましたが、

いの

リンミンメイと、ラクスっていうのが違いすぎやしないか(笑)