あと2週間ッ!

超今更ですが、新プロモ見ました〜。
うっは!燃えますねコレ!
編集した人GJ。
チャックに吹いたw

あと、このプロモで初めて主題歌聴きましたが、
えらくアップテンポでいいですね。
どっかで聴いた感じの曲調な気がしないでもないですが(笑)
(なんか奥井雅美とかそのへんっぽい)
さっそく買ってきた(笑)


今回、主題歌がなるけ&麻生コンビじゃないと聞いて、
最初はすごくがっくり来たのですが、
(水城奈々がどうこうでなく、ね)
どうせ色々新しくするなら、とことん変えた方がいいし、
とも思うので良かったのではないかなと思います。

あとサントラに名前が挙がってないところを見ると、
BGMもなるけさん参加されてないのですかね・・・?
10周年記念ソフトにノータッチだとしたら、寂しい限りですけれども、
他に何かやってるのかな?
しかし5のBGMの出来自体には不安はないですな〜。


だってプロデューサーな金子さん、


曲チェックうるさそうだしな(笑)