寒いっす

昨日は寒くてどうしようかと思いました。
まだ暖房器具ちゃんとしてなくって参ったー(笑)
そんな中、整理したゲームとか売りに行ってきましたよ。
WAを「お布施」とか言ってベスト版とかも買ってたのですが、
さすがに省スペースのため売っちゃいました。
ヘビメタさんも売っちゃいましたw
(無駄に豪華で面白いんですが、一回やればオナカいっぱいw)
でもMAWAZAは好きなので、まだまだ遊びますので許してください(笑)

あとは本だなー。
攻略本や資料集は処分できるようで、また読むかも・・・・と、
なかなか。結構これでも処分してきたのですが、けっこういい値段の本だと、
処分するより誰か好きな人に読んでもらいたいですしね〜。

誰かガンパレの資料集とかいりませんか?(笑)