何とかゲットレしてきましたが、プレイできるのはまだ先かな〜。
ならばその時買えばいいもんですが、
いざ後で買いに行って品切れしてたりするのが嫌なんですな(笑)

祝!続編!
お布施で同日発売の「雨格子の館」のベスト版買おうとしていたのに、
うっかり忘れました(笑)
スマンまた今度!

放課後は白銀の調べ(初回限定版)

放課後は白銀の調べ(初回限定版)

↑坊主がメインイラストですが、
これでも乙女ゲー(笑)

金色のコルダ 10 (花とゆめCOMICS)

金色のコルダ 10 (花とゆめCOMICS)

おまけの十和子様漫画がかわいかった。
次からは2に入るんですね。
ゲーム設定ならともかく漫画の香穂子たん設定で2の話は正直難しそう。
どういうふうになるのか楽しみですけれども。

[rakuten:book:12809625:detail]
とりあえず買ってみました。
オレ、ゲームクリアしたらXF漫画の封印を解くんだ…(笑)
今月中には読みたいですw