GS2氷上 オタ充連休


GS2氷上。
氷上も好きだー!いい子だー!
さて、9日は池袋でのAGF(アニメイトガールズフェスティバル)
に仲村さん、実月さんと行って参りました。
会場せまいので動線悪くて人ごみすごかった〜。
目当ての三国恋戦記ドラマCD買えて満足。
その後あまのさんも加わってカラオケ→あまのさんと飲み。
翌日はスパークに一般で行ったのですがすごい人で
(スパコミ並くらい)
普段なら人が引けるだろう午後でも人出すごくて、
(だと思って午後に行ったのですが)
パンフ売り切れで涙目でした
(響胡さんその節はありがとうございました)
汗だくで差し入れしたり、買い物したりして
その後サークル参加の二人を待って昨日の面子で
月島でもんじゃ三昧→カラオケ
と普段ニートなのでw大層楽しい連休でした〜
ありがとうございました!