日常交々

あさきゆめみしアニメ化
 マジで!というか1クールでどこまでやるのか…。
 葵上のツンツンっぷりに期待w
・相棒次シーズンで亀山卒業
 orz
卒業の仕方にもよるけど、これはホントマジ勘弁してください。
 
今日は一日寝るぞ〜と、
ゴーオンジャーだけ見て、また寝こけましたw
明日から正念場なんでだらだらしとかないと(言い訳)
しかし、今年の戦隊は(いい意味で)アホだアホだと思ってましたが、
今回はすごかった!
いくら同じTV局だからって、相棒パロとかww
もう大好きだ!
木枯らし紋次郎な蛮機獣とか、黒のおかしさとか、
そしてボンパーの
「っていうか刑事じゃないよね」のツッコミがじわじわキマシタ。
ホントにアホ通り越して癒しを覚えるw