GW終了

何か漫画の整理で終わった気がしますww
・3日
漫画の整理で部屋の中腐海と化す。
・4日
Qさんとあまのさんといつものカラオケ→飲みのコース。
(あまのさん急なお誘いにも係わらずありがとうございました!)
夜半にあまのさんの「天然道場」様宅での絵チャに参加するも
途中で寝オチorz
(2時くらいまでは記憶あるのですが気がつけば朝7時半)
・5日
漫画整理
夜半に秋さんの「ぼちぼち庵」様宅の絵チャに以下略で
またしても途中で寝オチorz
(3時前くらいまでは記憶が以下略)
・6日
出かけたかったのですが雨なのでゲームしてましたw

絵チャ連続寝オチで主催さまには申し訳ありませんでした。
しかし2日とも「東京メトロ」のマナーポスターのおじさん祭り?
でおかしかったですv

しかしこうしてみるとあまり計画性のない片付けっぷり。