アニメ

アンティーク〜西洋骨董洋菓子店〜は、初回よりかは良かったかなぁ〜と
思いますが(声優さんのフランス語的な意味で)、
私の中で「ネウロ」や「のだめカンタービレ」の、
「好きな漫画ががっかりアニメ」のカテゴリに入りましたw
たぶん次からは見ない気が…。

夏目友人帳はうまくアニメになったな〜という感じ。
OPが良すぎる!CD買う。
ニャンコ先生が疾走してくるところでどうしても吹き出してしまいますがw

今のところ
引き続きの
ネオアンジェリークアビス
ソウルイーター
マクロスフロンティア
夏目友人帳で見るアニメは決まりかな。

ソウルイーターは原作未読なんですが、
スタッフの遊び心がハンパないです。
ホスト部の監督さんであることと&シュタイン博士の中の人目当てで見始めたんですが、
スタッフ自重wwというくらい作品に愛があふれすぎ。


アニメといえば魍魎のハコCLAMPキャラデでアニメ化ってマジ!?
混ぜるな危険という感じが…。
東京BABYLONやエックスの頃の作画ならともかく、
最近のだと何か「長い」って印象しかな…ごふッごふッ