ノーイ!

先日のカラオケでロコロコの話になって、
2が出ると発表されたの知らなかったので、
発売楽しみですv
テーマ曲あのまま!あのままでお願いしたい!

あまのさんが歌ってくれたの聞いて、
家帰って聞きたくなり、
私サントラ買ったよな?いや、たしか買ったはず…、
と未整理のwゲームとかDVDとかCDとかまとめていれた箱を、
ガサゴソ探すとパケ発見。
あったあったと開けると、

大神サントラディスク5

なぬーと大神のパケを開けると

バテンカイトス2サントラディスク1


ちょwロコロコのディスクドコーw


次の休みにでも整理しようと思いますorz
アナタ先週夏休みだったじゃんとかいうツッコミはなしの方向で…。
いや、増えてきたので、パケ捨ててディスクだけ集めてケースに整理しようとしていて、
そのまま放置プレイなの…w