。・゜・(ノД`)・゜・。

ようつべで魔人学園アニメ見たワケですよ。
つべで見ておいて偉そうなことは書けませんが、
それでも





もう色々と無理!




OK、あきさんにならって冷静に箇条書き。

・え〜と、東京は新宿ですよね?何このハリウッド映画の日本、みたいなの。
・こんなずっとムッスーとしているの京一じゃないやい!
・判った!!京二だね!w
・忍者は如月だよね?アンコちゃん。
・コマキはそんなトゲトゲしてねぇ!
・・・・以下色々諸々。
ゲーム「東京魔人学園剣風帖」のアニメでなかったら、文句のない出来だと思うんですよ。
作画、動画いいですし。話わけわからんけど、まぁこれから?みたいなカンジで。
でもこんなに違っていて、魔人学園の意味あんのかと。
色々アニメ用にてこ入れするのは、まぁアリだと思うんですけど、
絶対しちゃいけないところをいじるな!と。
あの5人が仲悪いっつうか、足並みそろってないのがここまでツライとは・・・。

しかも半端に声優さん同じだから、タチ悪いわ・・・・。
犬神先生が・・・、われらの犬神先生が・・・・。