見てまいりました〜。

映画見て、カラオケしてパチスロしてきました(笑)

映画は最近二人とも視力に自信ないので、吹き替えをチョイス。
オーランド・ブルームの中の人について、「誰だっけ?」と
言いあってたのですが、スタッフロール見て、やっと気がつきました。


フランツだよ!不憫王だよ!


ウカツでした。

さて、以下は映画の感想です。ネタバレ注意。ちと酷評。



もともと、なんというか細かいことよりノリを楽しむ映画ではありますが、
あまりの中途半端っぷりにちょっとあきれました。
ギャグとかアクションとかはいいんですし、デップもいいんだけど、
ううむ。
3作目もあるよ、と宣伝してましたが、そりゃあるだろうな、こんな話だと。
今回の話は今回で終わらせて欲しかった。
あとエリザベスが本気で意味わからん。
1作目は好きなタイプのヒロインだったんだけどなぁ。

今回よかったのは、まあデップは別として、
ヨゴレのノリントン君とあと、犬(笑)