お休みでした

ひたすらWA5をプレイしてました(笑)
目がちょいと疲れました。年(ry)

ネタバレは書きませんがこれだけは!





SHTモード最高ッ



ひゃっほう!





ありそうでなかった銃弾でスイッチ切り替え!
これだよこれッ!


そういえばゲームシステム的には関係ないんですが、
すごく気になったのが「テキストの絵文字」
コレどうなんですか・・・・?
怒りマークとかはまだともかくへこんだ時の斜め下にカーブした矢印見た時は、
「何コレ」って思ってしまいましたよ。
いや、これがメールとかならともかく・・・。
ゲームのテキストでしょ?

私の感覚が古臭いだけかもしれませんが。
そんなの入れなくっても十分わかるんだけどもなぁ。