花より

WA10周年オメ!で、某社にお菓子を送ったのですが、
やっぱりお花の方が良かったかな〜と今更ながらにちょっと後悔。
普通はやっぱりお花よねw

ま、いっか。

明日は仕事帰りにQさんとこに寄る予定です。
コレ持ってくよ!

押忍!闘え応援団の海外版、「 Elite Beat Agents」!
春すぎに初めて買ったDSソフトの海外版なのですが、
(スパコミに持って行ってQさんのハートを鷲掴みしたのです)
仕様は同じですが、キャラとか違うので、もう濃すぎて楽しい!

ファミ通で紹介されてて欲しかったんですよね〜。
あと、はてなのWAリングを閲覧していたときに、
こちらのブログ様(id:mugendaidai様)で紹介されていたので、
同じようにアキバで買ってきました(笑)