ついに明日!

明日WA5がついに発売ですね〜!
長かったような短かったような・・・。
しかし、去年もWA遊べて今年もWAが遊べるなんて嬉しいです。

じょりいさんが日記で「WAが別格なのはなんでだろう」みたいなことを
書いてらっしゃいましたが、本当にその通りでうまい説明が自分でもつかないです(笑)
ウマがあう、としか言えないなぁ・・・。

明日は店に引き取れにいけるかどうか微妙です。
今日は休みだったんですが、爆睡して終わりましたw
(昨日は帰り遅くて日付かわるぐらいに、お行儀悪いですが夕飯のモスバーガー
寝っころがりながら食べていたらいつのまにか寝オチしていて、明け方でしたよ。
休みでよかったw)