一週間早いですね〜。

これが年の証拠か(笑)

WA5も進めたいんですが、それよりこの「のだめ部屋」と化した、
我が部屋をなんとかしないと(笑)

そういえば、ファイナルファンタジータクティクス(FFT)の、
移植っていうかリメイク?がPSPで出るそうで!
嬉しいですが、あのゲームED見るとちょっと鬱になるんですよねw
ゲームのED見て呆然としたのなんか初めてでしたよ。
でも楽しみです。

ちなみに最近PSPで買ったもの

コレ、環境ソフトとしては安いのに素敵です。
ここ数日はふたご座流星群だったのですが、ちゃんと流れ星流れてるし。

懐かしい系。
あ〜、やっぱりたまねぎ先生の「ハァ〜タタタタタタタタァ〜」
はイイな(笑)