暗闇の果てでチョコが待つ

ふふふ苦悶の顔の美少年に
チョコを差し出すこの写真を見ても引かないでね!
暗くてわからんかもですが、これは雪の結晶型チョコでしたw

打倒!ラブ○ラスww
ということでクラキミバレンタインネタ企画です!
あまのさんと酒の席で話が進み
(というかあまのさんがエイプリルフールに考えていた企画を
不肖ワタクシめがですね、
「やるならバレンタインじゃね?ついでに仲間募集しね?」
とたきつけ
「いや…だって、恥ずかしい」と
嫌がるあまのしかるを無理やり押さえつけ
「ふふふ嫌がっていても(ry

…え〜と、何の話でしたっけねw
で、その場で周りにメールを出しまして今日の運びとなりました。
「クラキミで好きなキャラにチョコを差し出してる写メを
ブログにアップしてね!」
というネタ企画に快く乗って下さった皆様ありがとうございました!
にじゅうぼうず
ジュ〜シ〜ぼちぼち庵。(仮)
悠刻堂便り
独り言
NSmemo
そしてちょっと強引だったかもです申し訳
日刊:天然道場
7人そろえば七つの大罪だねとか言っていた私も大概ですねww