D3オンリーお疲れ様でした!

(寝オチのため追記)
オンリーは人出はまったりだったものの、
個人的にはとても楽しかったです。
クラキミサークルさんが、
冬コミで買わせて頂いた処+自分のみだったので、
さすがに少なさにしょんぼりでしたが、
ビタミンのギャグ本とか色々買ってホクホクでした
スケブを頑張って色々描かせていただいたので、
わりとあっという間に時間がたった感でしたが堪能致しました!
お買い上げくださった皆様、お話させていただいた方々
ありがとうございました!
イベ後はあまのさんと新橋でごはん→カラオケ→呑み
とまぁ、いつものww
沖縄料理の居酒屋さんウマーでした!
そこでの話で全力でネタに走る企画w
が持ち上がりましたがバレンタインをお楽しみ?に!