PRESS START2011(エルシャダイ演出ネタバレあり注意)

日曜にファミ通主催のゲーム音楽コンサート、
PRESS START」に行ってまいりましたー!
去年はWA目当て。
今年は大神やるならいきたいな〜と思ってたら、
うっかり先行予約を忘れてしまい、
深野さんに泣きついてwの参加。
当日は都深野さん、miyaさん、仲村さん、あまのさん、
あと新宿駅で迷子ってた藍也さんにお声かけてホール入り。
演目はHPをご覧ください

  • PRESS START

  • 今年はコーラスとかボーカルとかの歌ものが多かった印象。
    演奏も歌も素晴らしかったです。
    コンサートの後は食事→カラオケからコミケ乙の実月さんも一緒で、
    大変楽しい一日でした!
    皆様ありがとうございました!
    そうそう、
    プレスタの特筆すべきはエルシャダイで(以下ネタバレ)
    演奏途中でパチンと音がして、
    演奏がピタッと止まったと思ったら、
    スクリーンにルシフェル(と教えてもらったw)が
    映しだされ、「PRESS START2011にようこそ」と
    超美声がアナウンス
    場内どよめき→爆笑→拍手が巻き起こり
    その間もルシフェルさんがいちいちポージング(?)を
    変えたショットでアナウンスwww
    すごくおかしかったです