スパコミ等


今頃ですがスパコミお疲れ様でした〜
特にお隣のイサさんには良くして頂いて…
(しかも遅刻してイサさんとお隣のサークル様に、
机上のチラシ片付けていただく有様)
申し訳ありませんでした(土下座))
ありがとうございました!
お話させてくださった皆様もありがとうございました!
しかしアニメ西と違い東は人出は例年よりやはり少なめで、
トイレに朝の一回以外まったく並びませんでした!
長いことスパコミ出てるけどこんなの初めてwww
トイレ近い私得状態でしたw

4日はいつもの面子でカラオケ等
「断罪の月」歌うと思うんですが、
2番の歌詞大好き
(そしてアカツキは難しくて歌いこなせない…)