モネ→テンペスト→ゲームミュージックコンサート

昔描いたヤツですが

WAシリーズコンサートとかやって欲しい…!!
今週は
・水曜 渋谷のモネ展(睡蓮がやっぱ素敵)
・金曜 赤坂で舞台「テンペスト」(生瀬さんが凄すぎる)
・土曜 船橋でGAMEBANDさんのコンサート(しかも無料ですよ!)
と充実してました。
土曜のコンサートはWA目当てだったのですが、
スペチャン5、グランディアとか私得な演目で、
団員さんによる幕間の寸劇も楽しく素晴らしかったです。
特に三部構成で交響曲ふうに演奏されたタクティクスオウがが圧巻で、プレイしてないのにサントラ欲しくなりました!
素敵な時間をありがとうございました。