遊んでもらった〜

最近引きこもってましたがww
本日はあまのさんとじょりいさんとQさんと遊んでもらいました〜。
カラオケ→モンハン→飲み、とまぁいつものオフ会です。
今風に言うなら女子会(笑)ってやつよ!
じょりいさんにハンマーで「そぉい!」と闘魂注入してもらったぞー!
(まぁモンハンはワタクシ初心者レベルで止まってるので、
皆さんの後をついてくだけでしたww)
ちょうど近くで花火大会があって居酒屋さんの窓から上手いこと見れて
綺麗でした〜!
お三方ありがとうございました〜。
じょりいさんはHP閉鎖お疲れ様でした!
続きは是非「はてな」か、ついったーで!
秋さんもついったーやらないかな!とつぶやいてみる!
秋さんがやればQさんもやるよね?とry