勤務最後の日

会社を退職することになったので(ぶっちゃけリストラです)
本日で勤務最後でした(正確には来月中旬付けで退職なのでそれまで
有給消化です)まぁまた手続きとかで会社いきますけど
まぁ今日で最後ですが、大型機械の移設があったので
搬送業者さんとやりとりしたりしてバタバタしてましたw
(あと出入りの業者さんと挨拶したりとか)
学校卒業して初就職した会社だったんですが
初日で絶対辞めてやる!と思ったとこに17年ですよww
一週間がんばろう、一ヶ月がんばろう、とかやってたらそんな年数に…。
会社がここ数年けっこうリストラを繰り返してまして、
もう無理無茶!な人数だったんですが、今回会社全体で10人ですよ、
厳しいですね〜。
うちの上も「神王ちゃんがいないとマジ大変」と色々かけあってくれたみたいなんですが、本当仕方ないとしかいいようがないです。
休み少ないしお給料もいいとはいえない会社でしたが
とにかく人間関係がよかったのでラクだったw(小さいことはともかく)
なんのかんのいいつつ、でも会社好きだから(生活もあるし)辞めたくなかったけど、会社を困らせるのも嫌だから仕方ないです

という訳でこんにちは無職!
年齢的にも自分のスペック的にも
すぐ次の就職先が見つかると思えないのでw
経済的にもとにかく不安がいっぱいですが頑張って生きていこうと思います!
でも今月一杯はだらだらだらだらするお!
ところで自分、オタクで心底良かったと思うよ…!
時間つぶしにことかかないもの…!!
でも暇してるはずなので遊んでやってくだせぇ