ラブコレお疲れ様でした!

ラブコレ2010、参加なさった皆様お疲れ様でした!
お立ち寄り、お買い上げくださった皆様、
お話してくださった方々
ありがとうございました!
楽しかった〜!
でも人がすごくって館内、暑かった…!
三国恋戦記の人気がすごかったですな〜。
人気サークルさんの行列すごくて何事かと思った。
おかげさまで当方の販売物も
クラキミ 秀彦本完売
三国恋戦記本 完売
(まぁこれはコピーなので後でまた刷れますけど)
クラキミ 穂波本も残部少数
となりました。ありがとうございます
イベント後は
サークル参加の
仲村陸さん、実月さん、イベ後にひっぱりだした
(ごめんなさい)あまのしかるさんと
カラオケ→飲み、のまぁ例によってのコースでした
カラオケのお店のめがねのお姉さんが可愛くってさぁ!!
超萌えで
おねえさん!( ゚∀゚)o彡°お姉さん( ゚∀゚)o彡°!
と4人でハァハァしてましたww
楽しかったです!ありがとうございました〜

Qさんが作ってくれたチキンww
ちゃんと飾ったよ!
会場で撮り忘れたので居酒屋さんでパシャっとな

カラオケで
メタルギアソリッドピースウォーカー
のゲーム内キャラののPV付き
「恋の抑止力」
後ろでソリッド・スネークも踊ってますww