スパコミお疲れ様でした!

昨日うっかり寝オチしてしまいました

スパコミ一日目、クラキミでサークル参加してまいりました!
当スペにお立ち寄り、お買い上げくださった皆様、お話してくださった皆様
ありがとうございました!
特にお隣のスペのイサさん(666RN様)にはお世話になりました!
ちょっと、いや、大分、私馴れ馴れしかったかもしれません…すみません!
おかげさまで一日楽しく参加させていただくことができました
ありがとうございました!
イベント後はあまのしかるさん、仲村陸さん、仲村さんのご友人の実月さんと
カラオケ&飲みでした。
楽しかった〜!
ありがとうございました!

次のイベントは6月の乙女ゲーオンリーの
「ラブコレクション」に申し込みはしてるのですが、
一次募集の後に申し込みしたので抽選結果待ち、です。
おかげさまで既刊本と新刊がかなりはけたので、
当日の新刊がないとちょっと机が寂しい状態かも〜?
ですが時間的にきついかもなんで、
オフじゃなくてコピーとかになるかも…
あとすごい勢いでハマッている「三国恋戦記」で本だしてみたい!
でもこれもコピーかなぁ。