ほなみん


本では鼻水たらしたりとかさせてますが最萌えなんだぜww

5月2日のスパコミ、サークルチケット届きました〜
「東5ホール、ち38a」です。
入り口から遠いのが難点ですが、トイレ近いので嬉しいv
本は太郎とチキンで〜とかQさんと言ってたのですが、
太郎とチキンだとバランス悪い?かなとふと思ったので
いっそ高坂兄弟本に!ということになりました。
6月のラブコレクション←乙女ゲーオンリー
(まだ受かるかどうか不明ですが)に一応申し込んであるので、
そっちで太郎+穂波かな?
今はクラキミキャラで一番描きやすいのは太郎ですね。
(似てないとか上手くないとかおいといてね)
あと綿貫とかかな。
・みおたん→描きにくくはないが描きやすくもない
・パン屋→ブログに上げてる絵は描きにくいってほどでもないですが、
     原稿仕様だとあのパーマ髪にトーンが非常に苦戦します
・秋山→非常に苦手。顔が若すぎても駄目だし老けすぎて駄目だし。
・穂波→地味に描きにくいです。
・高坂→顔は描きやすいが髪形がいまいち微妙にわかってないかも
神子元→顔は描きやすいが髪が描きにくい

なんか描きにくいのばっかりですね(苦笑)