暗闇の果てで(ry)

クラキミ、新しい体験版とプロモみましたが、
楽しみ〜vv月綺麗だし、背景も綺麗。

雑誌でみた「誰がどこにいる」アイコンがめっちゃかわいいv
しかしプロモで吹いてしまったw
(葵たんがあのポーズで前に流れてくるところ)
実際のプレイ動作もあまりストレスはなさそうですね。
昨夜何となく思い立って秋さんに、
雑誌に載ってた緊縛先生の緊縛ingなスチルを写メっておくったところ、
その後一時間にわたるメールやりとりで盛り上がりましたw
(秋さん、待ちうけにしてうっかり他人様にみられたらヤバイので、
そこまではいいませんよww)

ラクガキは秋山。
う〜ん、私が描くと高校生っぽくないですねw
あと服まちがえた!