お疲れ様でした!

WAオンリーから帰宅しましたぞ!

前日にあまのしかるさんと名古屋入りして、
同ホテルにて三月秋さんと合流、
その後仲村陸さんともご一緒して、ご飯&視察と言う名のwカラオケ
そして迎えたオンリーは
WAオンリー特有のまったりアットホームな雰囲気で、
なごやかでとても楽しかったです!
コスプレの方のポーズに、
拍手が巻き起こるオンリーってなかなかないんじゃww
お買い上げくださった方に自分には過分なお言葉も戴いてしまい嬉しかったですv
そしてお隣のあまのさん、都深野恵さんありがとうございました!
秋さんスペースをお手伝いいただいて助かりました!
オンリー後は
あまのしかるさん、いずはさん、元十郎さん、三月秋さん、
仲村陸さん、ヤマキアユムさんのメンバーでカラオケww
WAソングを合唱したりして素晴らしかった〜。
皆様ありがとうございました!
特にあまのさんには、
お付き合い自体は長くさせて頂いてますが、
泊りとかは初めてなので
不快な思いさせてないかとか、
私いびきうるさくなかったかしらと(笑)
ヒヤヒヤどきっちょ(古い)です。
でも本当に楽しかったです!
皆様ありがとうございました〜